mikihito63のblog

日々のことや科学、本、健康、投資等について書いています。

競馬に行ってきました 〜高松宮記念〜

かなり久しぶりに競馬場に行ってきました。

f:id:mikihito63:20190324174449j:image

今日は年に2回しかない中京競馬場でのG1。

高松宮記念

 

中京競馬場に行ったのは一年ぶりくらいでしょうか。兄の影響でたまーに競馬場に顔を出します。

f:id:mikihito63:20190324174523j:image

大学、大学院時代は通学定期内に京都競馬場(京阪淀駅)があったので今よりは頻繁に行ってました。

そのため、どうしても京都と比べてしまい中京は少し小さく感じます。

f:id:mikihito63:20190324174508j:image

今日は馬券はほとんどあたりませんでしたが、久しぶりだったので楽しかったです。

いつもは穴馬の複勝を当てるのですがそれもなく残念でした。

 

また、そのうち遊びに行きたいと思います。

 

久しぶりに京都にも行ってみたい・・